日々是書評

書評初心者ですが、宜しくお願いします ^^

【中途半端な内容】プライベートカンパニーを活用して、不動産投資をしよう!- 成田仁

レビュー

どちらかと言えば、会社設立部分に興味があり、購入。

楽天で注文して到着してびっくり。ページ数がかなり少なく、100ページもない。書籍というよりも、よくできたパンフレットという感じ…?

内容が無いわけではないけど、ネットで調べて分かることがほとんどだった。しきりに「不動産のプロ」「不動産のプロに任せよう」という言葉が出てくるけど、書籍内で、不動産に関する具体的な話はあまり出てこない…。

税務的な話なら税務書籍を頼ったほうが良く、不動産についてはその道の本を読むのが良いと思われる。装丁は綺麗だけど、内容的には中途半端な感じ。人にはオススメしないかも。