日々是書評

書評初心者ですが、宜しくお願いします ^^

【悩める男女のセックス指南書】エリートセックス - 加藤鷹

エリートセックス (幻冬舎新書)

エリートセックス (幻冬舎新書)

年間セックス回数世界最下位、「イケない」男女の増加-。

"いいセックス"を知らない日本人のために、カリスマAV男優である著者が、女性6000人との経験から「快感の絶対理論」を導き出した。快感のメカニズムがわかれば、あなたのセックスが、女性を心身ともに解放し大きく変える。だが、AVを教科書にしている限り二人が心から満たされることは永遠にない。

セックスに特別なテクニックは不要。まず、今までの知識をゼロにリセットせよ。

レビュー

某バラエティ番組にて、本書が紹介されていた。 「ヤリ方ではなく在り方」というキャッチーな紹介に惹かれて、すかさず購入w

ノンケ男性によるノンケ男性の為の書籍かと思いきや、ゲイの自分でもそれなりに楽しむことができた。 書かれていることはまさしく在り方。小手先のテクニックや矮小なコンプレックスに振り回されずに、もっと大きな枠組みでセックスというものを見つめ直せる(かもしれない)。

分量は非常にあっさり。2時間強で読めてしまう。 ライトな内容にも関わらず、単なるポエムに留まらないのは、作者の人柄と経験に由来するかもしれない。 この方の他の書籍をチェックしても良いかも?と思わせるような内容だった。

星評価

★★★★☆

本日レビューした本

Amazon

エリートセックス (幻冬舎新書)

エリートセックス (幻冬舎新書)

エリートセックス (幻冬舎新書)

エリートセックス (幻冬舎新書)

楽天ブックス